ゴリラブログ

このゴリラ、ブログができるようだ

マストドンをやってマストドンをやめたゴリラ

おはこんばんちは(1回使ってみたかった)

 

はてなブログから「前の更新から日が開き過ぎなんだよ~おめぇ暇なんだろ~早く記事書けよ~やれんだろ~オラオラ~」と地元のめんどくさい先輩みたいな催促メールが来たので、更新します。

 

さてタイトルの通り、ニコニコ動画マストドンであるfriends.nico(以下ニコフレ)をやめました。

 

辞めた理由は女の子とあれやこれやできなかったことですね。

 

あわよくばナニかできるんじゃねぇの!?!?!?と思ってニコフレを始めたので半年と少しやりましたが、何もヤレませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなところやってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここで浪費した時間分PCMAXやったほうが確実だったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうなったらTinderに切り替えていく。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい嘘です。許してください何でもしますから(何でもするとは言ってない)

 

本当の理由は時間捻出ですね。

他のインスタンスはどういう使われ方をしているのか知らないのですが、ニコフレは所謂チャットルームのような使われ方をしています。それも全員参加の。

で、何か投稿する(マストドンではトゥートと呼称)とほぼ確実にレスポンスがあるんですね。それはニコる(ツイッターで言うところのいいね)や空リプだったり様々ですが、確実に返事があります。

 

それがもう楽しくて楽しくて…

それはもうやりこんでやりこんで…

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていく、とはよく言いますがまさにその通り。

気づいたらあっという間に時間が過ぎていくってことも多々ありました。

それに加えて何が何でも面白いトゥートをしてやる、という自分の厄介な性質もあって長時間居続けてしまうようになったのです。

それ故に睡眠時間が少なくなったり他のことがおろそかになったりと生活に悪影響が出るようにしまったので、一旦キッパリとやめようと思いました。

 

そう思ったのが去年の末で、今年に入ってからはそのタイミングを見計らってました。

 

また時間が経てば復活しようかなって思ったりしてます。

いつになるかはわかりませんが。

 

ちなみにシコる時間はキッチリと確保してるので辞める理由にはなってません。

最優先事項なのでね!!!!!!!!!!

そういや最近DMMに登録しました。やっぱり波多野結衣さんは強い思いました。

次の更新は「AV女優蓮実クレアと僕~どうして僕は彼女でシコるのをやめたのか~」をお送りします。お楽しみに。

 

ではまた