ゴリラブログ

このゴリラ、ブログができるようだ

マストドンをやってマストドンをやめたゴリラ

おはこんばんちは(1回使ってみたかった) はてなブログから「前の更新から日が開き過ぎなんだよ~おめぇ暇なんだろ~早く記事書けよ~やれんだろ~オラオラ~」と地元のめんどくさい先輩みたいな催促メールが来たので、更新します。 さてタイトルの通り、ニコニ…

マストドン大好きゴリラ

この記事は adventar.org の18日目の記事になります。 遅れちゃった。ごめんなさい。あいむそーりーあべそーりー。 … …… はい。 ということで僕はMastodonについて書いてみようかなって思います。 最近流行りの新しいSNSのことじゃないですよ。 それの元ネタ…

ガルパンゴリラ

この記事は adventar.org の15日目の記事になります。 お久しぶりです。前回からおよそ3カ月あきました。 サボってましたごめんなさい。 さて今回はアニメ「ガールズ&パンツァー」のアドベントカレンダーに参加させていただきました。 初めての経験ですね、…

現代テニスについてのゴリラ考察

このブログ開設してから初めての2日連続の更新です。すげーゴリちゃんすげー。 今回はこれまでの文系な話題(?)と打って変わってテニスについて触れてみたいと思います。 ゴリラ、テニスをそれなりにやってまして、見るのもプレーするのも好きなのです。 …

乃木坂46 18thシングル「逃げ水」MVゴリラ考察

はじめに ドンッ!!!!!(cv.エンペラー設楽) はい、そうです。乃木坂工事中のアレです。 そうです。ゴリラは乃木坂ちゃんが大好きです。 暇さえあれば録画した乃木坂工事中を何度も見返したり、youtubeでMVを何度も見るくらいには好きです。 ゴリラは箱…

ゴリラ映画駄話その2

今回もやりますよ、これ。 今回はマーティン・スコセッシ監督作品についてあーだこーだ無駄話します。

ゴリラ映画駄話

お久しぶりです。そして初めましての方は初めまして。 ゴリラのブログです。 今回からブログ開設理由の1つでもある映画について、うだうだとネタバレも気にせず語っていこうかなと思います。 1回につき2~3本ほどを予定してます。 本当にグダグダと思っ…

ブログを始めてみました。

ブログを始めてみました。 高校生の頃にやっていたデコログ以来のブログです。 何を書いていきましょうか。 おそらく自分の趣味のあれやそれについて書いていくつもりでしょう。 しかし予定は未定なので変更するかもしれませんね。 とりあえず週に1、2回の…